スナップジュースでは、岡山県産の有名フルーツを使用したオリジナルのジュースを各種取り揃えております。
日照時間が長く、農作物がよく生育することで知られている岡山は桃やブドウなどの一大産地、「くだもの王国」としても有名です!!そんな岡山で生産されたフルーツを贅沢に使用したお子様も大人も年齢を問わずご満足いただける、選りすぐりのジュースの数々をご紹介いたします!大切な方へのお祝いの品や、特別なひと時に是非ともスナップジュースの商品をお役立てください♪




牛窓レモン&はちみつ



日本のエーゲ海といわれる岡山県瀬戸内市牛窓で栽培されたレモンをギュッと搾り、はちみつを加えたほろ苦さのする大人用のドリンクです。口に含みながら、瀬戸内海の美しい海面をご想像ください。



清水白桃



岡山県産の高級銘柄「清水白桃」を粗搾りし、完熟の香りをそのまま瓶詰しました。完熟した白桃の香りや優しい甘さが口いっぱいに広がるストレートタイプの果汁飲料です。口に含みながら、白桃の香りと味を存分にお楽しみください。



ピオーネ



岡山県の高級種無しぶどうピオーネを贅沢に粗く絞り、濃厚な香りを閉じこめたドリンクです。ピオーネドリンクは、無香料、無着色でピオーネ本来の香りと甘さで作った80%ぶどう果汁飲料です。




【重要】ご注文いただけるセットについて


スナップジュースでは以下のセットにて販売を行なっております。ご利用シーンに合わせて是非ご活用ください♪

6本セット(180ml×6本)

牛窓レモン&はちみつ、清水白桃、ピオーネの各2本、計6本のジュースの詰め合わせ商品となっております。


2本セット(500ml×2本)

清水白桃とピオーネの500ミリリットルボトルの詰め合わせ商品となっております。

500ミリリットル商品
清水白桃とピオーネの500ミリリットルボトルをそれぞれ購入していただけます。

以上、スナップジュースで取扱中のジュースとギフトでご利用いただけるセットのご紹介でした。年齢を問わずお楽しみいただけるジュースを大切なお祝いや贈り物にいかがでしょうか?



ご注文時「ブログで紹介OK」にチェックいただくと100円引きになります!


スナップジュースでは、注文時に「公式blogやinstagramでラベルをご紹介しても良いですか?」の "良い" にチェックしていただくと掲載の有無に関わらず、決済時にお買い求め金額より100円お値引きさせていただいております。ぜひチェックしてみてくださいね(^-^)



ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください


ご不明点、ご要望などあれば遠慮なく下記スナップジュース公式LINEより気軽にご連絡くださいませ。


スナップジュース公式LINEにお問い合わせ